柱メドレー【鬼滅の刃 柱稽古編】エンドロールBGM ピアノ楽譜

『鬼滅の刃』柱稽古編 第一話エンドロールBGM「柱メドレー」ピアノ楽譜

 『鬼滅の刃』柱稽古編 第一話のエンドロールで流れる「柱メドレー」BGMをピアノアレンジしました。
 各柱のテーマが次々とつながっていく、聴きどころの多い一曲です。難易度はやや易しめにしているので、ピアノに挑戦してみたい方にもおすすめです。

 柱稽古編を締めくくるエンドロールにふさわしく、冨岡義勇・胡蝶しのぶ・不死川実弥・甘露寺蜜璃・時透無一郎・悲鳴嶼行冥・伊黒小芭内といった柱たちのテーマが次々とつながっていく構成になっています。それぞれのテーマの雰囲気の違いを、ピアノ1台でどう描き分けるかを意識してアレンジしました。

 難易度を抑えているので、普段ピアノを弾かない方にも挑戦していただきやすい仕上がりになっていると思います。

 よろしければチャンネル登録、高評価をお願いします!

ほかのバージョン

実際の演奏の様子がわかるピアノチュートリアル動画もあります。

ピアノチュートリアル版

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へfiofiosのブログ - にほんブログ村

おすすめの記事